top of page

ルール

はい!こんにちは。

暑くなってきましたね。

このクランも熱くなってきたようで、人数がちゃくちゃくと増えています!

BO3の熱もそろそろ落ち着いてきたかなあと思ったのですが・・・

こんなクランでも今でも申請してくれる方は居て本当にありがたいお話です。

本題ですが、エンジョイクランだったので特にルールを作っておりませんでした。

ですが、最近人数も増えてきましたので簡単なルールを作っていこうかなと思います。

ほんとどのルールも当たり前のことですが

・連絡はきちんとすること(定例会に参加できない時、長期INができない時)

・クラン活動をする時はクランタグをそろえること

・マナーを守って活動すること(死体うちをしない、暴言を吐かない)

・メンバーの悪口を言わない

以上です。

もうほんとに誰でもできることです。

人数が増えてきたせいもあり、人間関係面でこの人と性格合わない合うだのでてくるかと思います。

冗談で言ったことが相手を傷つけてしまうこともあります。

悩みがある時は辞める前にまずは私やHiroに相談してください。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page